2022年2月5日土曜日

february 5th

 



すごい強風です
今日はアイルランドとウェールズの
ラグビーの試合で
学校からみんなで試合の観戦に行く子供達?
がいるので
放課後のスポーツはないとかなんとか
いまだによくわかりませんが
グラントもキッキンも行かないので
そのままバスで帰ってくるように言ったけど

どうだか
でもキッキンはまた今日も放課後
なんかプロジェクトのミーティングで
遅くまで居残りなので
学校までお迎えに行かなくてはいけません





夕食
残り物




ここに入ってる



今日買い出しに行ってきた

行く前に
キッキンからのリクエストで
このチョコレートを頼まれました

ある時とない時があっって
今日は置いてあったので
2バッグ買ってきた




ピザパん




即席インスタントのご飯とパスタ




レンジでチンお弁当




大きな容器入った
ギリシャヨーグルト




あたらしいナイフ



これがまた置いてあったので
3つ買ってきた




軽く2バッグ分の買い出しです




子供達をバス乗り場に下ろして
ここに直行
朝の買い出し





キッキン





キッキンは今日もコロナのテストしていきました





今朝の空模様





ツナサンド






焼き飯












昨日の午後

二階のバルコニーの修理






一応こっち側のバルコニーは終了


0 件のコメント:

コメントを投稿