2022年2月24日木曜日

february 24th




おはようございます

寒気到来するとか言ってて

朝起きてもそんなに寒くないしこの辺は大丈夫かなって

思ってたらいきなり

ちらほらと雪が降り出して

一時は真っ白になるくらい降り出して

今日は出かけないでおこうって思うくらい

積もらなかったけど

そのまま1時間くらい降り続けて

その後止んで晴れ出していい天気になりました








 


昨日の午後のジジ








食パンを使い切りたいので
今日もホットチーズサンド





雪が止んで
腫れてきた




焼き飯です





冷凍しすぎてたのか
乾燥しまくってました





焼き飯とサーモンと
昨日の残りのベジタリアンのコロッケ




焼き飯に入れる炒り卵

ふりかけも使い切りたいので
この炒り卵に入れてみた






卵4個




すでに味はついているけど
これで焼き飯です






今日も誰もなかなか起きてくれないから
朝ごはん10じまで待ちました






天気予報見たら
雪に変わってた








冷凍していたので
解凍中




ピーナツソースがついてきます




冷凍のサーモン





昨日の夕食

チキン





ペストのパスタ






ジジがお茶目













届かないところのを
手を伸ばして取ろうとする
こういうことには
頭が働くようです











上下の
歯の矯正

来月の半ば
また矯正の調節に行きます











お尻の毛









中は空洞のチョコ

イースターチョコ



ここからは今朝
5時くらいにゾーイから
送られてきた写真です

5時に起きてるのか?って思ったら
現在グラスゴーの駅にいて
エジンバラに行く電車を待っているところだって

この1週間ダブリンからの友達が
休日を利用して
遊びに来ているらしく
二人で足を伸ばしてグラスゴーに行ったようです







むっちゃ寒いって
雪が降って凄く積もり出したって

駅から
寮までちょっと歩くのにも
かなり大変だったようです


帽子でも被ればいいのに
見てるだけで寒そうです





若いっていいね



0 件のコメント:

コメントを投稿