2022年2月27日日曜日

february 27th

 




おはよう
日曜日です
曇ってます

1週間の休日もあっという間に過ぎていきました
明日から学校です
春休みが4月1日から25日まであります
その前に3月の半ば16日から20日まで休日になります
この学校は土曜も学校なので
休日が他の学校よりもちょっと長くなります
寮生活の子供達が
実家に長く帰れるようにっていう配慮からだと思う


明日は
自宅検査キットで
コロナの陰性を調べてからの登校です





黒い煤が出るからこのキャンドルはちょっと
つけなかったけど
再度試してみた
けどやはり黒い煤が出るのでやめました



サラダ

昨日と同じです



お昼、キッキン




お昼、グラント




鴨のランチ





3月半ばの連休を利用して
キッキンとロンドンとゾーイの住んでる
エジンバラに行くのに
ゾーイから持ってきてってリクエストで
毛糸





このバッグ2つ分





これをみ始めました

主人公の女優さん好き





今朝の空模様











ここのチョコんって
座ってる、寝てる
可愛い




シャワーの
ヘアーストッパー

今使ってるのが壊れかけてるので
新しいのを買ってみた






イギリスからの発送なので
ちゃんと届くか心配だったけど
アイルランド国内からの発送よりも
早く届いてびっくりです




ベジタリアンのパテぃ

キッキンがこれは結構美味しいって言ってました



0 件のコメント:

コメントを投稿