2022年2月10日木曜日

februray 10th

 



おはよう

今日は晴れてますが
風が無茶苦茶冷たい
今日の散歩は耳が痛くなるくらい
寒かった
じじは大喜びだったけど





晴天です

人もあまりいないから
歩きやすかった

人がいると
じじが興奮して
引っ張るし、ましてや犬の散歩してる人たちがいると
その犬にも反応するから
引っ張るのに大変です



ねじれてる木




きっと風でねじれて
育ってしまった


また
不動産シーズンなのか
あちこちで
住宅の売り出しの看板がいっぱい出ています


ダブリン州は
住宅不足で
値段もコロナの影響なのか
異常な値上がりで
買いたくっても買えない人がいっぱいいるそうです





今日は猫ちゃんのトイレの砂(ガラスみたいな素材だけど)
交換です


いわゆるトイレ掃除





これがトイレ




今日は結構寒いから
ここに座り込みはまぁまぁ理解できる





木曜日は
学校に行く前に
セルフキットで
陽性陰性の検査をして行く日です




説明書は読まなくてもできるようになったけど
一応この人は
ざっと見ながらやってます
そういう性格なのかな?





今日持って行く午後のお迎えのスナック


今日はキッキンは
放課後
居残りでミーティング
その上なんか5、6年生たちは
集会があるようで
結局全て終わってお迎えが夜の9時だって







2度目のコーヒーは
カプチーノ



昨日の午後

子供達が自宅に戻ってきてからの写真








バスから戻ってきた





子供達の乗って帰ってくるバスを
車の中で待ってるところです





昨日の午後






ここで
座り込みです



0 件のコメント:

コメントを投稿