2022年2月12日土曜日

february 12th

 


おはよう
土曜日だけど
学校がある子供達
文句も言わずに学校へ行きました


今日は朝から曇っていますが
気温は比較的温暖な方です
昨日がかなり寒かったからね


今朝は
子供たちをバス乗りまで送って行った後
買い出しに行ってきました




いつもは頼まれてから買うけど
ノート




小さいけど
小鉢で白い紫陽花

ちゃんと育ってくれますように




シーフードミックス
2つ買ってきて冷凍しました







卵サンドイッチ用の中身



ラタティユ
冷凍物です






パスタ



お弁当



サラダ




イースター用のチョコが色々あったので
美味しそうなのを買ってみた





これはイースターとあまり関係なさそうだけど
ピーナツバターだったので買ってきた





これはアルコール入ってるのかな?
ベイリーズ(いちご味)


お得用の
カプチーノポッド




フランス市場?
マドレーヌ





ざっとこれだけの買い出し




イースター用の
チョコのコーナー




バレンタイン用の花




土曜日は大抵バスの方が先に来て待っててくれてます




ゴッホのなにゃらだって





キッキンとネスカ





買い物バッグ



グラント



もうすでにここまで大きい

ジャングル
また植え替えしなくちゃ






学校に行く準備





グラントの朝ごはん用の
ぬテラのサンドイッチ




を作ってるところ





スープが濃厚なので
パスタソースにピッタリ



かも




パスタ




スープが濃厚になるのは
この生クリームのおかげ




イースターエッグのチョコ



今日はこのスープ

カリフラワーとブロコリーのスープ




まん丸




今日は雨らしい




ここからは昨日の午後

学校から帰ってきてから






スナックにこれを持っていきました





じじ






韓国ドラマ
ゾンビ系



0 件のコメント:

コメントを投稿