2022年2月15日火曜日

februray 15th

 



おはよう

今日もグラントは学校を休みました
コロナではなくてただの風邪
それも鼻が詰まってるだけ

というか
今日はちゃんと車にまで乗って
さぁ行こうって時に
やっぱりちょっと熱っぽいかもってことで
念の為に学校行くのやめました

キッキンをバス乗りままで送っていって
戻ってきて
熱を測ったら
36度しかありませんでした






グラントの夕食

インスタントのご飯






パスタ





ミートソース

グラントが大好きです







ある時とない時があって
今回はあったので
速攻で買いました





今朝のキッキン






郵便物をこのポストに投函してもらいました







学校に行く予定で準備していました






じじに餌をあげる人






昨日
キッキンが
学校からもらってきたキャンディー



午後のお迎えのおやつはこれ
マドレーヌ





ベーグルピザパン
チーズプレッセる





パンケーキ



今日も、今週もずっと曇り、雨





昨日の午後

ちょっと早めに学校があ終わったらしい
バスの時間までには結構時間がありすぎるので
学校までお迎えに行ってきました






すごい汚い車





キッキンの学校へお迎えの時の空模様


0 件のコメント:

コメントを投稿