2022年2月21日月曜日

february 21st

 





いまだに強風嵐?
3つ目の嵐到来中

この2、3日はもうずっと
雨風が凄くて怖いくらいです

台風とまでは行かないけどね

フリントとかって名前の嵐です





しめじ


ポーランド系スーパーで見つけたので
早速2パック買ってきた





色々スナック買ってきました







スモークチーズ





しめじ

茶色と白いのがあって
茶色いのを買ってみた





今日の収穫物はこれです

目的はこのブランドのチョコレート

ミルカ
グラントが大好物






ちょっと嵐の中を買い出しです


昨日は
グラントはお昼前から夜8時半くらいまで
友達宅にお邪魔していました
もちろんお昼、夕食をご馳走になったみたいです





朝ごはん






嵐なので
あまり外に居たくないジジです




いつもより小さめだけど
厚めの
キッシュ




空模様です








サラダ

残り物とかを全部使い切り









カレー味の麺









野菜のキッシュ




冷凍していたので解凍してました





麺と粉末のソース





カナダに引っ越した人からもらってきた
グルテンフリーの麺

お米の麺





昨日友達宅でまたカップケーキ焼いたそうです






二人とも上を見ているけど




キッキンも
お昼過ぎに(ちょっと前か)
友達と買い物に出かけるようです





久しぶりに聴いたいい話





この
白蝶怪
すごい長い話なんだけど
めっちゃ面白い


聴き始めて

すぐ寝てしまうので

なかなか前に進まない



0 件のコメント:

コメントを投稿