2021年1月6日水曜日

january 6th

 


水曜日

本来なら学校が始まる予定でしたが
政府がコロナの自粛強制を強化したため
来週の月曜日まで伸ばしました

月曜からは予定通り学校がスタートです
こんなほんの数日間伸ばしただけでも
そこまで影響あるんだろうか?

と、思うけど
B型は熱く、とってもいい影響になると
ほぼ怒鳴りながら語ってくれました


ただちょっと聞いただけなのにさ







もうすぐ学校ですよ

準備できてるのかな?




豚肉用の韓国のタレ
チキンに使います





昨日の残りのご飯





サラダ

まだ、サラダ





昨日の残りのハッシュブラウン





パスタを湯がいて
韓国のさっきのタレとマヨネーズで(それもほんの少し程度で)
和えてます






怪しい空模様




チキンは最初これを使おうかな
と思ったけどやめた





この入っていた
紙袋は
やっぱレシピとおり
チキンの胸肉にした方が良さそう

今日はの寝付き肉なので
神の袋は破けたら大変だ




ナンドっていうブランドの
チキンのローストキット






昨日ゾーイの仲良しの友達の

お誕生日

彼女の(友達の)音楽のプレイリストを

CDに納めてカバーもゾーイのデザインで

プリントして作ったようです


とっても上手くできていました


そして

午後から

友達の自宅まで車で行って

郵便受けにそのCDを投函








1シーズン

6話

こういうコメディーは好きだな

一気に見終わってしまった



0 件のコメント:

コメントを投稿