2021年1月26日火曜日

january 26th

 



お昼だけど
この人たちはまだお昼休みじゃなくて
その前のちょっとした休憩時間

でもお腹すいたらしい
つまみ食いしてまた部屋に戻って行きました






チューリップが
テーブルを明るくしてくれています

300円ので
気分がちょっと前向きになれます







カニのコロッケ









鴨肉は油がすごいし
独特の匂いがする

羊よりまし





ちょっとて作りのピザ





20話目








ぷった





なんてに憎い猫





このピザ





チューリップ

色々なカラーの選択があったけど
結局迷って赤にしてみた





グラントが今使っている
鉛筆が短い

滅多に鉛筆使わないけど
こちらはほとんど全てペンです





あった、あった
このキャンドル
セール中だったのでもちろん買いました




スペルト粉と蕎麦粉





新商品

激辛のようだけど
そこまで辛くないかも
と思って
食べ続けていたら
だんだん辛くなってきた







カバのチョコ






ルバーブのヨーグルト





小雨の中
朝一番で買い出し





旅行に行く人達も
空港前で検問している警察に
質問されて
特に緊急でないフライトだと
そのまま家に戻されるとか

信じられない

ただの旅行だと
不必要とみなされ
飛行機そのまま乗れないまま
返されちゃうって

そこまで警察がやってもいいんだか?





昨日のチーズトースト




0 件のコメント:

コメントを投稿