2021年1月5日火曜日

january 5th

 


今日は何曜日だっけ?

もう子供らが自宅にいると全くわからなくなる

本来なら明日から学校が始まるはずだけど
11日に延期

それが
もしかしたら月末まで延期になり
それまではオンライン授業になる可能性もあるとか

そこまでレベルが上がるようです
自宅からの行動も5キロ以内から2キロになりそうだし








朝ごはん食べない人
なので一人早くお昼ご飯食べる人




今朝もキッチン周りをウロウロ





いちじく入りのイタリアンクッキー

思ったよりも柔らかくて甘くなくて美味しい






寒い


今朝の空模様




お昼
チキンのせ




半熟卵のせ






ハンバーガーヘルパーのご飯バージョン







今朝は寝坊の人




最後の4枚





クッキー色々






めっちゃ美味しい

新商品だけど
いつまでたまにおいてあるかわからないから
今度行ったら買いだめしなくちゃ




安物だから

きっとあまり香りは強くないと思う





スキニーバージョンだったから
なんか水っぽかった





黒豆




今日はこれを使ってみる

ご飯バージョンは初めてです




昨日の午後

これ飲んでみた

まぁまぁ
炭酸だけど強くないやつ




キットカット3種類




モッチモチのリゾット

グラントがすごく気に入ったようで
わざわざ、美味しかったって教えてくれました





4話で成り立っています

加賀たけし、壇ふみ主演

すごいいい話でした



1シーズン
終了




0 件のコメント:

コメントを投稿