2021年1月12日火曜日

january 12th

 





今日は気温は上がって9度
暑いくらいです


現在のところ
心配していたインターネット接続の問題もなく
スムーズに
リモートオンライン授業が進んでいるようです




午後から
長いこと冷凍庫に入っていた
残りの予備の
クッキーの生地を
全て処分処分というか捨てるんじゃんくて
焼きました







それと
残りの白玉粉も同様

歪な形になってしまったけど
味は大丈夫

お餅だ好きなゾーイとキッキn




残りのきな粉も
使ってしまう




お昼





韓国マーケットで買ったおしんこが
嫌いらしい

味が嫌いなんだとか






キッキンは昨日と同様
午前中の短い休憩時間に
すでにランチを食べてしまう






というのも
午前中は体育のクラスだったらしく
5キロジョギングだったらしい

小雨の中
近所の公園行ったようです

戻ってきて
靴づれしたって





お水





炊き込みご飯





とってもいい香りのキャンドル





レンジでチンのおかずばっかり




軽くバッ後二つ分の買い出し

Lidleへ行ってきました





まずグラントが私の部屋に来る

暇というか
一人で自分の部屋にいるのが寂しいとかなんとか

なので
キッキンも誘ってパジャマパーティーを
しようってことで

3人で私の部屋でパーティー

一応ゾーイも誘ってみたけど
忙しいって断られたし

音楽かけて
キッキンのディスコボールの照明つけて
1時間くらい一緒に遊んだ

こういう時間があるって
最高に幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿