2021年1月20日水曜日

january 20th




今日はアメリカ大統領の就任式
とうとうトランプは居なくなるけど
バイデン、すぐ死にそう






 








サラダ





昨日カップボードを
ちょっと整理していたら
最後の一缶みつけた
中国産のえのき

佃煮作りました
そうそう、ひじき入りだよん




即席チキンさぶ





日本史サスペンス

篤姫

でも面白くないから中断した






キッキン

ごめんなさい

朝早くから起こして顔写真を撮らせてもらった
コロナ陰性テスト
ラピッドテスト予約するのに
顔写真が必要だって
当日パスポート持っていくにもかかわらず




オーブンで焼くものを準備



チキンキエブとスクランブルエッグ





サラダ



アメリカのピーナツバター

美味しいよね



りんごの輪切りにピーナツバター





このテストを
飛行機乗る直前に受けなくてはいけない
条件になってしまった

これは追加で
72時間以内のPCRテストも必修





KLM

朝6時の搭乗
でも空港でできるコロナ検査
8時からしかやってないじゃん


え!ってことで
この状況をKLMに電話して聞いてみた
まず繋がったのが奇跡

オペレーターの人たちも今日はとっても
親切な人ばかりで嬉しかったし

結局
テスト場所
朝の3時から空いてるらしい
ってことで
テストしているクリニックに今度は電話してみる

3時から空いてるって
でもオンラインでの
カレンダーにはまだ3月の予約は取れなくて
やっぱり8時からしか予約できないみたいなんだけど

まぁ待ってみよう


もう頭が痛い
ここまでして日本に行く意味が
あるのかって
思えてきた

ここで諦めたらいかん









暇なんで

猫と遊ぶ

















0 件のコメント:

コメントを投稿