2021年1月29日金曜日

january 29th

 




もう金曜日です


子供達が自宅にいるので
曜日が全く狂ってしまってる





ちょっとした朝の休憩時間に
お昼ご飯を食べれるだけ食べてる女子







ドイツとオーストリアでは
布製、自家製手作りのマスク禁止

きっとアイルランドもそのうち同じ行動を取る
と思うので
売り切れる前に
規制されてるこの使い捨てメディカルマスクを
買いだめしておこうかと
今値段とかを調べてる最中

使い捨て
もったいない気がするけど










雲の変化が早い







チキンキエブ

チーズ乗せ
インスタントのマッシュポテト(粉から)







粉のマッシュポテト
これにお湯を入れてレンジでチン

今回はバターをちょっと入れてみました

さすがゾーイ
味がわかる女

食べてすぐ
このマッシュポテト味が違う!だって




グラントの
ジョイスティックも同じ

全く同じ壊れてるんだよね




まさに可愛くない
かばだ

でも美味しいんだよね







昨日の午後
おやつ食べながら宿題




インドの作品

あまり面白そうじゃなかったので
最初の数分で諦めた




これも最初の20分位観てから
諦めた

面白くなさそうだったし





これは最後まで見たけど
思ったほど面白くない

0 件のコメント:

コメントを投稿