2021年1月14日木曜日

january 14th

 


日本の水際対策強化のせいでなんだか日本行きがますます

先行き怪しくなりつつあるんだけど

まだ日本人の帰国は認められてるから大丈夫

これが日本人帰国も制限されちゃったら本当

キッキン、ここまで運悪いの?って思っちゃうよね


日本に行ってしまえばいいんだけど

もうちょっとの辛抱だ

私が今度足止めになる可能性あるけど

それほど深刻な悩みではないだろうし


アイルランドも

全ての人に72時間以内の陰性テスト必修になったし

どっちここっちも

これから国を跨いでの移動は本当に大変になってきています

気安く旅行ってわけにはいかない時代になるのかしらね

早くワクチンができればと思うけど

それもどこまで頼りになるか

時間もかかりそうだし


引退してからあちこち旅行しようとか思って

これまで辛抱していた人たちは本当気の毒だとしかないよね

思い立って行ける時に行きたい場所に行ってて本当によかった

と思う



ベジーバーガー





べジーミートボール





ゾーイがやってきた
朝の休憩

普段はおやつをちょっとつまむくらいだけど
今日はすでにお昼ご飯を食べ始める













パスタベイク








野菜のマリネ




ポテトグラタン

お餅を薄く短冊切りにして一緒に焼いてみた





休憩中

今日は早めにクラスが終了するようです





0 件のコメント:

コメントを投稿