2021年1月17日日曜日

january 17th

 




日曜です





4エピソード

イギリスの作品
エクササイズ中に一気に見てしまいました
まぁまぁ




まだ1話目
まぁまぁです




昭和って感じの作品

4話から成り立っている作品で
今3話目



いきなり登場
イギリスの作品なんでちょっと期待してたけど
まぁまぁでした




今の私の机周り

散らかってる




こっちのパサパサのご飯
ちょっとお水を余分に入れたから?
とってももちもちに出来上がった

それとも
一緒に炊いたチキンの脂肪分のせいかも

とにかく美味しく出来上がりました

ご飯にはチキンストックの液体2こ分(2合に対して)
チキンはタイグリーンカレーの粉を一晩まぶして漬け込んでいたもの

辛くなるかと心配していたけど
そうでもなかったです
グラントも普通に食べてたし





脂肪分の少ないカレーの素

基本的に
チップスにかけるカレーソースの素です





ブロッコリーの芯

梅塩昆布茶の素で和えてます













0 件のコメント:

コメントを投稿