2021年1月10日日曜日

january 10th

 




日曜日です

寒い日が続いています

でも雪は降りそうもないので
今日のお昼に
予約を取ってMarks & Spencerという
イギリス系のちょっと高級スーパーへ行ってきました
ここに来るのも5、6年ぶりです

なんせ高級すぎ
値段が高すぎなんで
自然と足が遠のいてしまう






パーシーピッグ
のマフィン
というかきっとカップケーキ

一個試しに買ってみた

ほぼ怖いもの見たさ





この色といい、
なんか気持ち悪すぎる





キッキンが
芋虫さんのミニロールケーキ買ってました




スパイスアップルてぃー

さっそく家に戻ってきて飲んだ
おいしかったです




美味しそうなんで買ってみた



チーズストローで失敗はしないでしょう

買ってきました





プラントフード
だって

きっとベジタリアン系だと思う






夕食用のサラダ2種





ゾーイに頼まれていた
美味しそうな変わったお菓子類





キッキンと一緒に
2つの予約を入れてきたけど
結局スーパーはガラガラで人がいない

家の近所のスーパーは
駐車場もできないくらい混んでいるというのに







結局きたけど
食材とか在庫がないようで
棚も空っぽばっかり

よく考えたら
このお店イギリス系なんで
全ての品物がイギリスからきてるんだよね
でも先月のぶりエキジットで
品物があまりきてないようなんです





グラントのお菓子
クリームビスケット





キッキン

韓国のドラマにハマってます




うわ

寒そうな格好

このところずっと勉強しているようです
まぁ受験生だしね







お昼
冷蔵庫の中の
あり合わせのもので




猫ちゃんたち





前に焼いたピザの写真



0 件のコメント:

コメントを投稿