2021年1月24日日曜日

january 24th

 



予報で雪って言ってたけど
やっぱり雪になった





降ったり止んだり

積もったり溶けたりの繰り返し

キッキンが作った雪だるま





まだパジャマのままで
外に行って雪だるま作るって
寒いから私のコートを着させる







一緒に






ゾーイが降りてきた

深夜まで受験勉強していましたよ





枯れてきちゃった




まだ花ついてる









ブラウニーを焼きました






アメリカのマカロニチーズ





ベジタリアンのローフ

私は美味しいと思ったけど
ゾーイは大嫌いだって





こっちのブラウニーミックス





ハワイからの差し入れ




ポテト

chorizosを入れました










昨日朝からちょっと頭痛が継続していて
昼過ぎになっても痛い

ので
これ服用

熱も37.4度まであったし
まさかコロナ?と心配
昨夜ちょっと寒気してたんだけど


でも夕方には頭痛もなくなり
今朝はすっかり元気

コロナではなくて良かった



ポテト




ベジタリアンのローフ






予報では雪



0 件のコメント:

コメントを投稿