2021年1月13日水曜日

january 13th

 




今朝は7時ですでに
外気温が10度

昼間は暑いくらいです

今日はインターネット接続がいまいち
調子が悪くて
子供達のリモート授業が切断してたようで
即座に各担任の先生たちに
かれこれって内容のメール書いて出さないといけませんでした

当分こんなのが続きそうな予感


CNNのニュース(オンライン)で
今アイルランドがコロナでの死亡率が世界で一番だって
そんなぁ、このままじゃ日本には入れない(帰れない)かも
とちょっと不安になっています






赤シリーズの
赤の迷路

まさに昭和です

みてこのヘアースタイル

すごすぎる





この人たちのヘアースタイルも
なかなか
今じゃ絶対見れない




頭の形が歪なんだけど

それとも髪型のせい?




セリフも
なんか不自然というか
硬いんだよね、昭和って





でもそこがまた今見てみると
いいんだわ





今日は

みんなちょっと早めに学校終了
するみたいです

お昼時間前の
ちょっとした休憩時間に
すでにお昼ご飯を食べるグラント




キッキンはすでにクラス終了したようです
そして
お昼ご飯

ゾーイは休憩で
おやつをちょっと口にしてまた
クラスに戻って行きました




あまり強くない香り





ズッキーニをオーブンでロースト





白菜でキムチ






今日これ買ってきた
さっそく焼きます





チャカマン




ビーツでできたトルティーヤ





色々なもの買ってきた





チーズ




クリームトマトスープ





バッグ三つ分の買い出し





朝7時
開店とともに
すでに列ができてました

朝はちょっと小雨気味でした


ここからの写真は
デジカメで撮ったもの






















0 件のコメント:

コメントを投稿