2021年1月3日日曜日

january 3rd

 





未だにインターネット接続が悪すぎて
さっとできることがなかなか先に進めない生活
が継続中






冷凍庫に入っていた最後の一枚
ピザ

マルガリータ





ジジ


キッチンウロウロ

溢れた食べ物を探してます






久しぶりのアメリカのマカロニチーズ

この色
独特です




ハワイからの差し入れ





久しぶりです




完成

昨日生地を作って冷蔵庫で寝かしてました
今朝焼く

ピーナッツバタークッキー




ちょっと焼きすぎたかも





卵5個分のスクランブルエッグ
普段は隠し味にマヨネーズを入れるけど
今回は卵だけでずいぶん量があったので
塩胡椒が味付け






野菜が入ったラビオリ





生地からもすでに野菜で作られてるようで
色が緑です




パスタはきっと一人前

二人分だとちょっと足りないので

キッキンはパスタ少なめにして

その分スランブルエッグのせ









穴作って
そこにいちごジャム入れます






一番安いジャム






オーブンの温度
180度くらい






ジジ

ウロウロ




ズッキーニ入りの
ラビオリ





昨日思い立って
缶詰だけ忘れないで出しておいた

エノキの佃煮
ついでに途中で思い立って
ひじきもちょっとだけ入れてみた

結構いけます






ずっと前に買っておいた
エノキの水漬け

中国製だけど



0 件のコメント:

コメントを投稿