2021年1月2日土曜日

january 2nd

 





朝からインターネットの接続が悪すぎて
出来ないことばかり

ここまで私らの生活がインターネットに依存しているのかと
思い知らされる






お昼食べた後の洗い物





左の卵はざらざらしてて
まるでそばかすだらけの表面

右のはなんか表面がスムーズじゃなくて
ぼこぼこしてるし、色も怪しい

割ってみたら至って普通だったけど





ジジ

興奮してます





今年は遅かった

いつもはクリスマス前には開花するけど
今ようやく
ぽつん、ぽつんって
花が咲き始めました





知らない間にお昼食べてた人

すでにもうゲーム中
インターネットなくても大丈夫らしい





人生初めてのダック肉

まぁまぁらしい
チキン嫌いだけど(苦手)それでも
チキンの方がましらしい





嫌そうな顔

です






お昼ご飯後
キッキン一人でクリスマスツリーの後片付け

ありがとう





今日のおやつ

色々新しいのを出してきました




久しぶりにこのゲーム?






ダック

焼いたら油の量にびっくりです





残りの野菜とパスタでサラダ





ドレッシングは
春巻き用のディッピングソースを使ってしまった




パスタを湯がく





野菜の下準備




B型のサンドイッチ





焼き飯完成





30分くらいオーブンで焼くみたいです





焼くだけでOKらしい

初めてのダック購入

ゾーイとB型は好きらしい





これで焼き飯作ります





お昼ご飯の下準備





Spotifyのプレイリスト

ドラマも良かったけど
このプレイリストもいいですねぇ




ここ一週間の天気予報

雨だ



0 件のコメント:

コメントを投稿