2017年8月9日水曜日

nice day 3

 
 
 
ニース3日目
 
 
あちこちにペットショップがあります
 
 
 
 
 
あまりかわいくないよ
 
 

 
 
よく見かける
ライフル持った兵士たち
 
まぁこうやって安全を見守ってくれてるんだろうけど
 
 
 

 
 
ここに戻ってきました
 
イヤリングのお店
 
 

 
今日のお昼は日本食
ホテルから歩いて2,3分のところにあります
 
12時に開くのに結構人入った
 
 

 
 
日本人はいなかった
客も働いてる人も
 
働いてる日はベトナム人
 
なんで
注文したのがちゃんとして出てくるか心配
 
お箸も
中国語?だしさ
 
 

 
お醤油はキッコーマン
 
 
 

 
一応アイスティー注文
 
 
 

 
結局かっぱ巻き注文したんで
少ないだろうってことで
味噌汁も
 
こんな大きなボールできたよ
 
豆腐(硬い中国製っぽい豆腐)、マッシュルーム、
わかめたっぷり
 
こういうところで頼むと塩辛いんだけど
ここのは結構飲めました
 
 

 
 
私はサーモンの刺身
 
少ないかな?と思ってたら
 
結構な量です
 
 

 
おいしい?
 
 
 

 
 
めっちゃまずい
 
キッキンには普通だったようだけど
 
まずお米がダメ
炊き方がダメ
味付けがダメ
お米練ってある、ノリ状態
 
 

 
 
朝糖分が必要で安いキャンディー買った
んだけど
これがおいしいのなんのって
 
 

 
昨日キッキンが買ったチョコ
結構おいしそうなんで
お土産用にまた買いに行く予定
 
 
 

 
フルーツの砂糖漬けいろいろ
 
 
こんだけで先ほどの私のサーモンの刺身と同じ値段
 
 
 

 
リンゴのゼリーお菓子?
健康的なお菓子ってイメージで売られてました

0 件のコメント:

コメントを投稿