2017年8月16日水曜日

august 16th

 
 
 
今日は朝キッキンのヘアーカットに行ってきました
 
 
 
 

 
数日前に予約入れたんで
10時半
しか時間がなくて
 
でも
グラントを送って行ってそのままサロンへ
 
 
 

 
 
いつもとちょっと変わった
短めの後ろで
切ってくれました
 
 

 
その後
 
 
ランチ
 
 
また外食
 
 
 
 

 
 
こじんまりしたカフェ
 
でもみんないい人ばかりでしたよ
 
 
 

 
お昼のメニューから
 
 
 

 
ミントの葉の入ったお水
 
 
 
 

 
そうだ、
後ろ姿の写真撮ってなかったって
注文終えて写真撮る
 
 
 
 

 
 
キッキンの
ツナチーズのラップ
 
 
 
 

 
 
ゾーイの
パストラミサンドイッチ
 
 
 
 

 
私のブロッコリーチーズスープ
 
 
 
どれもとっても美味しかったです
 
 
結構常連客が多い
お客さん来たら注文しなくても
ドリンクとごはんがさっと出てくる
 
びっくり
 
 
 

 
その後近くにアジア系マーケットがあるらしいので
歩いていってみた
 
 

 
あった
 
 
でもやっぱり
置いてるものはほぼ99パーセントインド系の物ばかりだった
 
 
 
 

 
 
 

 
 
今度はお腹すかせてここに来なくちゃ
練ってくれるアイスクリーム
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿