2017年8月12日土曜日

august 13th

 
 
 
土曜日
 
誰も何も予定の入ってない珍しい日
 
朝一番で買い出し
冷蔵庫空っぽ
 
食料は数日分しか買えない(入らないから)
お昼用の材料も一応買ってきたけど
久しぶりに何か食べに行こうってことで
ブランチへ
 
 
 
 
 
5人揃っての外食は久しぶりです
 
 
 

 
最初に行ったレストランがすごい行列なんで
結局ここに来ました
 
ずっと前キッキンとグラントとランチしたところ
 
ここは空いてたからすぐ座れた
 
 

 
ふざけまくってますね
 
 
 

 
 
キッキンはホットチョコレート
 
ストローで飲むんですねぇ
知らなかった
 
 
 

 
こんなマググラスできた
しゃれてる
 
 
 

 
グラントのパンケーキ
ナテラ
 
 

 
チャックのエッグベネディクト
 
 
 

 
 
私とゾーイは同じもの
アボガドにポーチされた卵
 
黄身が半熟で最高です
 
 
 
 

 
 
 
食べないの?
 
 

 
ゾーイが一番先に食べ終わった
 
 
 

 
 
キッキンはフレンチトーストにナテラ
普通はシロップだよね
 
 

 
美味しいかな?
 
 
 

 
 
 
食べましょうか
 
 
 
 

 
美味しいですか?
 
 
 

 
ほら~、このトロトロの黄身
 
 
 

 
この人はいつも
おいしそうに食べます
 
 
 

 
帰ってきて
ゾーイが草刈手伝ってます
 
 
 

 
大変そう
 
 
 

 
その間に私とキッキンは明日
野球試合に持っていく差し入れの
クッキーをせっせと焼いてます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿