2017年8月2日水曜日

August 2nd

 
 
 
ホテルでの朝食
ここの朝食もまた嬉しい
 
 
 
 
 
 
キッキンこんなに取ってきた
完食しましたよ
 
すごい

 
 
卵がちゃんと半熟だったらしいです
 
 

 
私が取ってきたチーズ3種類
 
 
どれも美味しかったです
 
 

 
 
グラントの選んだもの
 
このほかにトースト一枚
結局全部ちゃんと食べてました
 
すごいね
 
 

 
 
トーストしたパンに
ナテラを付けてました
 
 
 

 
 
丸いテーブル席
 
 
 
 

 
おいしいそうだね
 
 
 
 

 
 
私の特別に注文した朝食(無料だったし、滅多に食べれないし)
がまだ来てないし
急いでもいないから
ゆっくり味わって食べなさいって注意しても
食べる速度が速すぎ
 
 
 

 
ゾーイは
卵2つに
ブラックプディング2つに
ハッシュポテト1つ
フルーツ
いつもより少なめ?
キッキンが一番多かったね
 
 

 
グラントのお皿
 
 
 
 

 
私はこの一番下から2番目の
エッグロイヤルを頼みました
 
暖かいマフィンにスモークされたサーモン(生)に
半熟の卵のホ~ランダイソース
 
どんなものが出てくるかなぁ?
 
 
 

 
おおおおぉおおおお~~~~~
想像以上に素敵
 
もうご馳走すぎる
大変美味しゅうございました
しっかり噛みしめて味わわせてもらいましたよ
 
 
 
 

 
 
チェックアウトの時
スタンプ全部もらったらしい
 
 

 
必死です
 
 
 
 

 
さて、お楽しみは何かな?
 
 
 

 
好きな色は何?って聞かれて
その色のぺろぺろキャンディー一個くれただけでした
やっぱりね
 
冗談でキャンディー一個くれるくらいだよ~とか
言ってたのがまさかね
 
 

 
その後
 
時間前に自宅に到着したし
 
映画に行く予定を明日に変更したから
思い立ってここへ
ゾーイを連れてきた
 
私のネイルしてもらってるサロン
働いてる人すべてアジア系の人
ベトナム系かなぁ
 
 

 
 
本当の目的はゾーイの足と脇の毛の処理
ワックスしてもらいました
 
何もしないで待つのもなんだし
結局私もゾーイがワックスしてもらってる間に
ちゃちゃっと
シーラックのネイルしてもらった
 
 

 
待つのに飽きちゃってる人
 
 
 
 

 
あ、もう終わったの?
 
早かった
私もワックスなんてしたことないから
どうだった?
 
思ってたほど痛くもなかったらしいです
 
 

 
その後買い出し
ポーランド系スーパーへも
 
フルーツジュース?
栄養ドリンクみたいです
 
 
 

 
これもフルーツ系かな?
 
分からないまま買うのが私流
 
 
 

 
これもはっきり定かではないけど
きっとゼリーミックスだろう
フレーバーは???です
 
 
 

 
おいしそう!って
子供たちが手に取る
 
 

 
 
キウイのジャム?
 
 
 
だよね?
 
 

 
ナシゴレン
 
 
 
 

 
ゾーイが買った
 
 
 
 

 
ゾーイが買った
 
 
 
 

 
ゾーイが買った
 
 
 

 
ゾーイが買った
 
 
 

 
スペインのアップルサイダーだって
アルコール入ってる?
 
 
 

 
 
キャベツの肉詰め
 
 
 

 
一番安い白ワイン
料理用
だけど
本当はいいの使わなくちゃいけないんだよね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿