2017年8月2日水曜日

August 1st

 
 
 
4人で
KIDARE州へ一泊旅行です
 
日帰りでも十分な距離だけどね
 
みんな息抜きが必要な時期だったもんでね
 
やっとゾーイも帰ってきたし私と子供たち3人で
 
 
 
 
 
 
アウトレットで午前中は時間つぶし
 
特に必要な物とか欲しいものはなかったけど
ちょうどキッキンの中学校で履いていく靴があったので
お安い値段でゲットできました
 
これだけでも勝利品
 
 
 

 
朝は曇っていたけど
途中お昼前に雨が降ってきたよ~~!
 
 
 

 
新しいお店も結構できてたし
一応全部ブラブラ回って
面白そうなものは覗いたりして
 
お土産(プレゼント)用の物もいいのが見つかったので
買いました
2人分
 
 

 
ちょうどお昼時間
 
まだ込み合う前だったので
すぐ座れました
 
 

 
グラントとキッキンはキッズメニューから
 
メインとデザートと飲み物付
普段ジュース飲まない2人ですが今日はOKってことで
 
リンゴジュース
 
 

 
キッキンはパスタ
味付けが薄かったようです
 
 

 
ゾーイはちょっと辛いスペイン産のソーセージに
半熟卵
お店で焼きたてのおいしいパン付き
 
おいしそう!
 
 
 

 
グラントはクロワッサンにハムとチーズのサンドイッチ
 
 
 

 
私は半熟卵のゆで卵
ゾーイと同様
焼きたてのパン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿