2017年8月3日木曜日

august 4th

 
 
 
 
一泊旅行から戻ってきたら
なんかジジがかなり臭いことに気付く
いつも一緒だと分からないのかな?
 
とにかくちょうど良かった
 
この日は犬を洗ってくれるトラック到着
3か月おきに来てもらってます
 
 
 
 
朝9時
ジジちょっと嫌がってたけど
 
ビーグル犬は水嫌い?
雨の日もあまり外行きたがらないしさ
 
 
 

 
 
朝からゲームに夢中
 
 
 

 
今日のお昼は
ナシゴレンとマンゴとチリソースみたいな
クリームみたいなものが入ったミートボール
 
 

 
 
スムージー
 
 
 
 

 
おおおおお~~~~!
 
いい感じに育ってきたアボカドの種
 
芽も出てきましたよ
でも種自体が
かぱ~~!って割れてる
 
これから先水だけで育つのかな?
 
 
 

 
 
脂肪分が少ないマヨネーズ
 
 
 

 
美味しいかな?
 
 
 

 
 
綺麗になって帰ってきました
 
 
 
 

 
 
ブリーチーズとクランベリーソースのサンドイッチ作り
 
 
 
 

 
こんな感じ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿