2017年8月8日火曜日

nice day 2

 
 
 
2日目のニース
 
朝市場へ行きましょうかね
 
 
 
 
早く起きたけどいつもより遅い
7時過ぎ
8時くらいにホテルを出ました
 
やっぱり朝早いと人も少ないし
太陽もまだ照り付けてないから暑くない
 
 

 
 
海まで散歩
 
8時過ぎにはすでに泳いでる人がいっぱい
 
 

 
写真の順番がちょっと違いますが
 
セール中のギャレリアヘ
何か掘り出し物あるかな?
 
 
 

 
高級百貨店みたいな感じです
 
 
 

 
缶詰やさん
 
試食中のキッキン
 
 
 

 
 
やっとたどり着いたクレープ屋さん
 
11時くらい
 
こじんまりしたお店
でも座れたのでラッキー
 
 

 
 
何頼む?
 
キッキンは3種類のチーズの入ったクレープ
 
 
 

 
何故かアイスティーをただでくれた
 
 

 
 
来た来た
 
うわっ
 
このお店はこんな形で来たよ
 
お店によって折り方違うね
 
 
 

 
切ってみると
チーズがトロリ
 
 
私のは卵が入ってますが
すでに熱で固まってるじゃん
半熟が欲しかった
 
 

 
 
キッキンの切ってみる
 
 
 

 
その後
OLD TOWNをブラブラ
 
お菓子屋さんに入って
クッキー買っちゃった
 
 

 
ヌガー
 
甘そう
 
 
 

 
 
 

 
 
色々種類あり過ぎて迷う
 
 
 
 


 
 
キッキン
 
どれにしようか迷るけど結局買わない
 
 
 

 
 
犬をいっぱい見るけど
この犬が今までの中でいちばん可愛い
 
ビーグル犬だしね
 
 
 
 

 
あさイチ
 
 
 





 
お塩屋さん
 
 
もちろん買いました
 
 
 


 
オリーブ屋さん
 
もちろん買いました
 
 
 

 
 
何か嗅いでます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿