2017年8月23日水曜日

august 23rd

 
 
 
 
土曜日の朝から車の調子がおかしい
 
エンジンかけると凄い変な音がする
 
昨日近所の修理屋さんに持って行って診てもらったら
なんかエンジン部分を囲ってる何とかが緩くなってるとかで
これはトヨタのディーラーでないと直せないだって
 
なんで今朝早くに車を持って行ってみた
 
 
 
一応再度何が原因か調査
やっぱそうみたい
 
部品を調達するのに今日の午後になるらしいので
明日一番に車持ってきてから直してもらうことにして
そのまま車を持ち帰ってきた
 
 
 

 
 
ディーラーで遊ぶ子供たち
 
今日と明日は午前中ゾーイは数学の塾のお試しクラスにお友達と参加
 
車がなかったのでバスで行かせました
 
 

 
 
でもお迎えには行けそうなので
携帯で連絡して近くで待ち合わせです
 
 

 
 
待ってる間に買い物や郵便局など
することを一応全部やって
 
ここで今朝は朝市していたので
おいしそうなものをちょっと色々買い込みました
 
 
 

 
お昼は食べるところいっぱいあるにもかかわらず
今モノポリーゲームやってる
マクドがいいってキッキンの意見で
2人はマクドのハッピーミール
 
 

 
 
お昼後
 
ジジの散歩用の綱を買いに出かける
 
ここにしか売ってない
 
 

 
最後の2本
 
買えたので良かった
 
 

 
その後直行で駅まで
 
ゾーイとキッキンの電車チケットカードに
お金(クレジット)を少し足してきました
 
学校始まると頻繁に使うからね
 
 
 

 
駅のアート
 
 
 

 
 
キッキンは明日あさってと
中学一年生、交流スポーツキャンプで
学校がスタート
 
バスケとホッケーを二日にわたってするみたい
お弁当持参なんで
そのサンドイッチ用のパンを買ってきました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿