2017年8月2日水曜日

Kilashee Spa Hotel

 
お昼ごはん後
ホテルへ
 
NAASって街にあるスパホテルへ
 
数年前にも一度泊まったことがあるホテルです
 
とってもサービスが行き届いていて
施設もいいしお気に入りです
 
プールもあるしね
 
 
 
 
 
 
お庭もとっても綺麗に整備されてます
 
 
 

 
 
結構歴史のあるホテルらしいですよ
 
 
 

 
 
今回は時間前に部屋が用意できてたので
3時前にチェックインできました
 
荷物を部屋にもっていって
早速子供たちがプールへ
 
 
 





 
 
プールの場所まで歩いていってます
 
 



 
 
私とゾーイはラウンジチェアーで寝転がってました
 
 
 
この時間はまだ人が少なかったけど
チェックイン時間には結構人が多くなってきたし
子供連れ(小さい子供たち)の家族が多かったですね
 
 
 

 
 
チェックインしたときに
子供たちになんかホテル内の施設のあちこちにいってきて
スタンプを集めて
全部集まったら
チェックアウトするときになんか
お土産というか、いいものをくれるとかで
キッキンとグラントがかなり時間かけて
指定された場所を求めてあちこち行ってました
 
その一つにこの蝶々のお庭です
 
 
 

 
 
プールでせんど遊んだとは
のんびりリラックスタイム
 
 
 

 
この人も
 
 
 
 

 
この人は美容タイムしてます
 
 
 
 

 
部屋の電話
 
あれれ?
 
どこのボタン押したらいいのか分からん?
 
 
 

 
お菓子食べてます
 
 
 

 
 
携帯に夢中
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿