2017年8月5日土曜日

dundrum

 
 
今日は土曜日
 
あえてわざわざ
週末にモールなんか絶対行かない主義なんだけど
 
まぁいっかってことで
子供たちを連れてダンドラムというショッピングセンターへ
 
 
 
 
 
 
キッキンとグラントはCARS3の映画
 
お昼前の映画なんで半額で観れます
 
事前に買ってたチケットを機械から印刷中
 
 
 
 

 
 
上映15分前
 
 
 

 
ちゃんとどこの部屋(映画館)か
確かめてね
 
 
 
 
 

 
座席番号も見て!
 
 
 
 

 
 
私とゾーイは2人が映画鑑賞している間に
学校で必要なものを買ってから
お昼ご飯
 
 
ゾーイはパニーニ
 
ステーキとチーズとマッシュルーム入り
チーズがトロけてます
 
 

 
 
数日前から喉が痛い、今日は鼻が詰まってる
とかで
本調子ではない
 
 
 
 

 
 
雨だったのに晴れてる
 
 
 
 

 
ゾーイの買った飲み物
 
アロエ、リンゴ、グレープ
あまり甘くなかった
 
 
 

 
私は炭酸ジュース
グレープ、シシリアレモンとグレープフルーツ
 
おいしかったよ
 
 

 
私のお昼はこれ
 
 
ズキーニ、豆、その他いろいろサラダ
サラダドレッシングがとってもレモンきつかった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿