2017年8月4日金曜日

august 5th

 
 
 
昨日の朝
 
毎年受ける動物の予防接種と検診の予約を入れていたので
早速3匹連れて動物病院へ出発
 
今日は雨らしいけどまだ降ってない
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんたちはケージの中へ
 
 

 
プッタは楽だねぇ
すんなり入ってくれる
 
ネスカは相変わらず嫌がってはいらなかった
それに泣き始めるし
 
ジジは車に直接乗せます
 
 
 

 
予想より渋滞ではなかったので
時間より早く到着
 
なので
近所にあるマクドへ
 
カウンターで注文しなくてもこの2人の後ろにある
大きなTVスクリーンで注文できた
 
 
 
 
 

 
伝票についてる番号が呼ばれるまで待つ
 
 
 

 
 
私は久しぶりにカプチーノ
 
ゾーイは朝から甘い飲み物
 
 
 
 

 
これで小さいサイズ
 
 
 
 

 
 
まだ時間ある
待合室で
 
 
 

 
 
ジジが落ち着きなし
 
 
 
 

 
 
 
大丈夫だって
 
 
 

 
 
今日はこの先生だった
 
体重測ったり心音きいたり
 
予防注射して
2種類の薬もここでやってもらった(これは自宅でやってるけど)
 
ジジは爪も切ってもらった
 
 
 
 
 
 

 
マクドで今やってる懸賞
 
そんな集まるほど行かないって
 
 
 
 
 

 
ご飯
チキンのもも肉(骨付き)を入れて一緒に炊き込み
 
 
 

 
 
ふっくら炊きあがり
 
 
 
 

 
午後ささっと
 
グラントのヘアーカット
 
 
 

 
 
一番短いバリカンの刃でやってもらってます
 
 
 

 
出来上がり
 
 
 

 
すっきり
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿