2017年8月24日木曜日

august 24th

 
 
 
今日で3日目
 
車の修理
 
 
トヨタのディーラー
 
 
 
 
 
 
朝一番で来ました
注文していたパーツはちゃんと昨日届けられたようです
 
30分くらいで終わるとか
 
でも結局1時間位待ったかな
 
 
 
 

 
 
修理担当の人が来て
さらに新たな直す場所を発見
 
お昼過ぎにパーツがあるからその時間位にまた
戻ってきてだと
 
 
まぁ仕方ないよね
直さないといけないし
 
なんでお昼までゾーイどうせ待つ予定だったし
 
その辺でささっとランチ食べて
昼過ぎに再度ディーラーへ
 
 

 
 
2時くらいにやっと終了
良かった
 
一応学校始まる前だったので
時間にも余裕あるし
糖分これ以上何も壊れませんように
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿