2014年1月1日水曜日

t-shirt re-make

 
 
新年そうそう
さっそくクラフト!実行です
 
 
これは単なる思い付きから
 
 
ドルマン風のトップが欲しいなぁ
そして下の部分がしまっていてお尻までっすっぽり隠れるようなのが欲しい!
 
最初はインターネットであちこち探してみるものの
いまいち欲しいと思うようなデザインがない
 
 
あるサイトで簡単に古着を仕立て直しできる作品のなかから
これだ!っておもうのがあったんです
 
彼女のはスカート生地からの仕立て直しでしたが
私はテスコでものすごく安い大き目のこのトップから
これ18号でお値段は5ユーロ
 
間違ってもまぁ許せるお値段
 
 
 
 
 
このままでもベルトをつけたらいい感じの
ワンピースになりそうなくらい私にはでかい
 
 
 

 
 
下の部分を適当に切る
 
 
 
適当もいいほど、斜めになってます
 
 
 
 

 
そしてだ~~~~っとミシンで仕立て直し
出来上がり~~~!
 
 
上出来上出来
大満足です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿