2014年1月30日木曜日

migrain

 
 
 


 
小さい頃から偏頭痛に苦しまされてきた私
 
でも
ここアイルランドに移住してきてからはめったになりません
 
 
 
でもでも安心できない、油断できない
 
 
 
けどすっかり忘れかけていた時に
 
 
ゾーイが私とまったく同じ初期症状を訴え始め
最終的には偏頭痛によって
あまりの痛みに大なきしながらのたうちまわって
最終的に無理やり寝て
2,3時間後には正常に
 
 
あ~~~~
ゾーイにも遺伝しちゃってる
かわいそうに
 
 
 
それが先月一回
 
 
そして
今朝
朝の2時くらいに
頭が痛いって訴え始めました
そのまま寝るように言ったんですが
どうでしょうかね?
 
今日は学校お休みかな?
お薬をあげてもいいんですが
初期症状のときに飲まないと意味がないので
その初期症状をまず把握しないといけませんね
 
 
あ~~~かわいそう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿