2014年1月18日土曜日

cakes

 
 
昨日行ったケーキカフェで買ってきたぶつです
 
 
 
 
 
これ最後の残りっぽく置いてあったので
全部買ってきました
2切れ分くらいあります
 
早速冷凍しました
 
 
 
 

 
これは出来立てのをもらいました
 
本当にできたてで、フロスティングするのを待たされました
 
 
味は?
とっても濃厚というか甘さはまったくなし!
チョコレートの味が最高に出てます
 
アイルランドでここまでのレベルのチョコレートケーキ食べたのは
初めてですよ
 
 
 
すばらしい~
 
 

 
ブラウニー
 
これは普通でした
 
 
 
 

 
 
 
 
これもできたてであつあつ
レモンバーケーキ
 
 
チョコレートケーキより
 
めちゃくちゃ美味しかったです
 
レモンのすっぱさがお口にいっぱい広がって
すばらしい作品!!!
 
 
 

 
カップケーキ
これも普通のレベルではない
おいしい!
 
 
雨の中行った甲斐がありました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿