2014年1月26日日曜日

sunday afternoon

 
日曜日の午後
 
 
今日は何も予定なし!
朝から今日は野~~~んびり過ごすぞ~~!
って
 
 
お天気がよければ近所を散歩しようかと思っていたのですが
この日はすごいお天気の変化
それはすごかった
 
毎5分おきくらいに
天気が変わってました
 
太陽が出たと思ったら
いきなりバタバタ~~って大きな音とおもに
大粒の雨が降り出したかと思えば
 
からっと晴れ
 
あらぁ、やっぱ天気?かなと思ってたら
いきなり雹が
 
最初は雪かと思った
 
っとこんな感じだったので
みんな家で各それぞれ好き勝手なことをやってました
 
 
 
 
 
 
キッキンに撮影依頼
 
 
 

 
 
晴れた間にやってきた鳥たち
 
 
 
 

 
 
 
はとまで来ましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿