2014年1月18日土曜日

movie reviews

Whites
イギリスのTVシリーズ1
3星?レストランのキッチンスタッフたちのコメディー
コメディーですがきつくない、軽い感じのタッチなのでストーリーに入りやすかったです
評価は2.5

come fly with me
イギリスTVシリーズ。コメディータッチです。
面白いことは面白いんですが、ちょっと観づらいかも
評価は2.5

olympus has fallen
アクション映画
ありきたりのストーリーすぎ
評価は2.5

hummingbird
イギリス映画
ありきたりのストーリで暗い
評価は2.5

The Iceman
う~~ん、なんかこれも暗かった上、ストーリーがうまくの見込めなかった
評価は1.5

deja vu
デンゼルワシントン出演だったので、見てみました。まぁまぁ思いがけない展開になっていくので
飽きないでみれました。
評価は3
 
 
breakout kings
TVシリーズを観始めました。まだ終わってませんが今のところ面白いです。
評価は3
 
mercy
TVシリーズ。病院内の先生と看護師さんたちのストーリー。めちゃくちゃ面白かったです
シリーズ1しか観てないので、早く続きがみたい!
評価は3.5
 
clubbed
イギリス映画。暗い。しかもなんかまったく面白くなかった。
評価は1.5
 
 
the switch
あまり好きではない女優さんが出てたんですがちょっと気分変換にコメディーでも
まぁまぁ面白かったです。
評価は2.4
 
stolen
最初は面白いかなと思ってスタートしたんですが、バイオレントばかりでまったく面白くなかった。
評価は1
 
the shipping news
暗いけど、面白かったです
こういうのは好きかも
評価は3
 
arbitrage
観たんですが、もう覚えてません
ごめんなさい
 
 
 
mr. selfridge
TVシリーズ。実話みたいですね。
まだシリーズの途中です
今までの評価は2.5
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿