2014年1月25日土曜日

haircut

 
 
 
やっとヘアーカット行ってきましたよ
すっきり
 
かなり、すっきりしました
 
だって
1年以上もいってない
 
伸ばし放題の雑草のごとく
ぼっさぼっさでした
 
日本で切ればよかったんですが
あの日本の夏は
逆に長いほうが
ちゃちゃっと結べるほうが楽だった
 
 
おしゃれさよりも
楽さを選択しているところが
すでに
おばさん
まっしぐら~~
 
 
自己撮影なのでちょっと観づらいかもしれません
 
 
 
 
レイヤーをいっぱい入れてもらいました
 
 
 
この国の庶民的な(歩いて5分程度の場所にあるサロン)
サロンで切ってもらった割には
一番上手だったかも
 
 
それもお値段が安い
娘たちは
日本で切らない場合は
ここでお世話になってましたが
私が実際に切ってもらうのは初めて
 
 
 

 
 
 

 
 
これは次の日
キッキンに撮影してもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿