2014年1月1日水曜日

a happy new year 2014!!!

 
 
 
A Happy New Year!!!
 
あけましておめでとうございます
 
 
皆さん、今年もよろしくお願いしますね
ブログも、もう少し充実できるようにがんばっていこうと思います
 
 
大晦日は意外と普通にのんびり家族で自宅でまったりと過ごしました
午前中はお天気もよく、早速外でサッカー
 
でもやはり曇りだして雨が降り出してしまった
午後からは喧嘩しながらも3人一緒に遊んでましたよ
 
夜はパイレーツ オブ カリビアンの映画を観ました
なかなか面白かった
ゾーイもキッキンも大笑いしながら観てました
 
年越しそばとかも何もなしで
普通にベッドへ
 
 
 
 
さてと
2014年はどんな年になるのかなぁ?
って抱負をきちんと立てないと、またフラフラあてもない無駄な日々を送ってしまいそう
なので
ちょっと考えないと…(あせる)
 
1.もっといろいろな場所(ローカル)へ出かけて写真を撮ってみる
2.クラフトをスタート(材料だけはしっかり準備できてるんですよ)
3.あまり怒らないように努力する
4.新しいレシピ、お料理、お菓子に挑戦
 
このくらいかな?
あえて無理な抱負はやめておきました(笑)
 
 
 
いきなりおせち料理の写真ですが
私が造ったわけではありません
少しでも日本風なお料理で新年を迎えてみようかな?と
思ったんですが、思っただけで、やはり洋風でお祝い
材料が揃わないのがネック
それでもがんばれば、それなりに日本風でできるかもしれませんが
誰も食べなさそうだし
クリスマスがローストビーフだったのでお正月はローストチキン!
 
 
 
 
 
 
思ったより焼く時間が長かった
お昼に間に合うかドキドキ
 
でもなんとか間に合いました
とってもこんがり
サイドのポテトもおいしい!
ベーコンと焼いたのがグッドでした
 
 
 

 
それにしても
新年からダブリンはどんよりしていて雨です
 
 
今年も皆様にとって良き一年となりますように!!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿