2014年1月18日土曜日

cake cafe

 
 
う~~残念なことに
今朝は朝から止みそうにもない雨です
 
 
ずっと前から計画していたフィールドトリップ(遠足?)
競合突破的に実行!ってことで
しっくり着込んで、傘も持って(風はないので傘させます)
いざGO!
 
 
どこでしょう?
市内にあるケーキカフェっていうところに
何やらそれはそれは美味しいケーキやデザートがあるとのことで
お持ち帰りにして
どっさり買ってこよう!
と3人で行ってきました
 
 
 
 
 
まずはLUASで
チケット購入
 
週末にもかかわらず結構人乗ってきました
 
 
 

 
 
駅?ストップから徒歩10分くらい?
 
え?ここに?って思うような
やばそうな場所にありました
 
 
 

 
 
 
もうびっくり???

 
 
でもちゃんとサインがありました
 
 
 

 
お店カフェはゲート内にあります
 
 
すごく小さい
その小さい中にキッチンがあって
それは小さい狭いキッチンで
せっせと美味しいもの作ってました
 
 
出来立てのレモンケーキとチョコレートケーキ
(出来立ては、まだ、それだけしかなかったのだ)
たぶん昨日の残りであろうカップケーキを全部(4個)
ブラウニーを1つ
 
 
お持ち帰りで帰ってきました
 
今度お天気のときにもっとゆっくりして
ここでランチする予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿