2014年1月16日木曜日

surprise visit

 
 
 
昨日の午後
いきなりドアのベルが鳴りました
 
最近選挙運動の人たちがパンフレットを持って握手をしにくる
のが多いんですが
また、そうかな?みたいな感じで一応ドアを開けると
 
家の前に
トラックが駐車されてて
フレンドリーなおじさんが立ってるではないか?
 
誰だ?
 
ヘブンリーフードとかって書いてあるトラック
何やら食べ物系をドア回って売りにきたようです
 
観るだけでもタダだからって言われて
誘われて一応観に行ってみました
 
まぁ興味もあったし(食べ物にはね)
 
 


 
 
トラックの中には、それはそれはいろいろな食べ物が
冷凍されて入ってましたよ
 
もう作ってあるお料理系のものや
お肉系
シーフード系
 
シーフードが種類豊富
全部欲しかったけどさ
一個の箱が大きいの何って
ひとつ分でも今の冷凍庫に入るかどうか?ってな感じで
 
う~~~ん
 
迷った挙句
シーフードミックスを買いました
 
 
 

 
 
 

 
 
 
大量すぎ
でもみんなサーモン、えびは大好きなので
すぐなくなるでしょう
 
コッドは???
 
どうにか料理してみます
 
 
また6週間後くらいにきてくれるみたい
 
アイリッシュのローカルなビジネスのサポートがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿