2014年1月28日火曜日

gate work

 
いきなり作業がスタートしました
 
それも朝8時から
 
昼過ぎにメールを開くとイギリスに住んでる大家さんからメールが
 
なになに?
今日から家の入り口のゲート(っていうのかな?)
作業が始まるから~~!だって
 
 
そうかそうか、
いつものお兄さんが
いつも連れてくるネリーという犬と一緒にやってきました
 
 
 


 
両脇にある
この白い塀をもうちょっと広げるみたいです
 
 
これでちょっとは
駐車しやすくなるのかな?
 
 
一週間ほどで完成するらしいです
でも昨日、今日ってすごく気温下がってる上に
かなりひどい雨です
 
大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿