2021年7月30日金曜日

july 30th

 



降ったり止んだりです

ジジの散歩も天気を見ながらです





昨日買ってきたジュース
多分中国産ですね

マンゴスチンのジュース
絵だけで判断




お昼ご飯後
キッキンとここへきてみた

暇な二人

ぶらぶらと






掘り出し物を探しに

当てもなく




雨だったけど
人はいっぱいいました



特に必要なものでもなかったけど
使い勝手が良さそうだったし
一応ブランドものでしっかりしているようなので
オーブンミット(手袋)

これまで色々使ってきたけど
こればかりは使い勝手がいいのに限る






安かった

ので音声が悪すぎ





インスタグラムの広告





夕食はキムチラーメん

ハワイからの差し入れ



たまご入り





イースターの時のチョコ

早く食べないとこれも段々味が悪くなりそう











よくみたら2つとも違うパッケージブランド
味は変わらなさそうだけどね







パルミール

これも早く食べないと
湿気がついて味が落ちてる



お餅
のおかし




グラント

ゾーイに数学を教えてもらっています






一応怒らないでちゃんと教えてくれてるぞーい

ありがとう




安いお花を買ってきた




色が綺麗です




キャベツだけ野菜買ってきて

早速湯がきました




残り物にキッシュのお昼です




安いサンダル

キッキンが室内用に使うらしい





LIDLE
で買ってきた食料品類です




















バッグ2つ分の買い出し

一人で行ってきた




雨の中
ここへ買い出し

今週末は3連休だったらしい

学校が休みだともうカレンダー見ないし
曜日も日にちも全く把握していない




日曜のグラントの野球の試合はすでに中止だって
コーチ?が
3連休でバケーション中だかららしい

でも雨の続くダブリンです



0 件のコメント:

コメントを投稿