2021年7月15日木曜日

july 15th

 




毎日の数学の勉強中

と言ってもほんの20分程度の勉強で
今のところは復習なので簡単







お昼




マッシュルームの詰め物






インド風味のクスクス
要するにカレー味なんだろう





マッシュルームの詰め物





ちょっと甘め





インド風味のクスクスはこれ

お湯を注ぐだけ





パプリカの詰め物










紅茶味のケーキ

日本のケーキ同様
きめの細かい生地で美味しかった



ゾーイは
クレープの抹茶ケーキ

この2切れで
トータル1500円

ぼったくりだ

中国人経営で
日本のケーキ売ってますって広告で売り出してるの

まぁそうだけど
なんかなぁ

高すぎるよね




ケーキ他に
サラダバーとかもあったし
奥の方ではなんか暖かいメニューもあるようでした





今日も

あちこちで
携帯のスクリーンの修理の見積もりしてもらう

結構高いね

グラントのは取り寄せなくてはいけないって
あちこちで言われたし





ゾーイも一緒にきた

本当は友達と市内に遊びに行く予定だったけど
予定変更で
天気も良いし暇なので一緒に女子3人で





知らなかった

昔よく食べてたよね

東の人は知らないんだ






いきなりゾーイの外出がキャンセルになったので
急いでお昼準備

パスタ



0 件のコメント:

コメントを投稿