2021年7月24日土曜日

july 24th

 




曇りだけど蒸し暑い

土曜日





スペインに行けないから
スペインのおつまみ買ってきた






百合の花が開花

雄蕊をとりのぞかないとね





キッキンにやってもらう



グラント

今日はというか
この週末はゲームできないから
ボードゲーム中です







ツナのパスタ

でラップに包んでみるかな




ツナが足りなかったら行けないと思い
余分に買って来たけど
足りるような感じです




チーズも混ぜてみた




スペインの小料理


オーブンで焼く前







ずっとゾーイはここ

ここが一番涼しいかも





お昼は残りのご飯にステーキの安いやつ






サラダ2種類





スペインのおつまみ



ステーキはこれ

安くて薄いやつ





残りのご飯を焼き飯





今朝の空模様





朝一番でちょっとここまで買い出し

買うものはそんなになかったけど
この2、3日ずっとうちの中ばかりだったから
外出を兼ねて

一人で行ってきた





トイレットペーパー2つ買ってきた




パルミール





ひまわりの種入りのスナック




私の大好物のチョコがまだあった





だんだん天気も崩れてくるような気配
でも気温はまだ高い





キッキンがせっせと
鉢を交換してくれてるので
どんどん増えて育ってきてます








キッキンが
上手にジジの写真を撮ってくれました



0 件のコメント:

コメントを投稿