2021年7月3日土曜日

july 3rd

 




土曜日

朝から雨


でも野球の試合に朝早くに出かけていった
車を運転しなかっただけでもよかった
無免許のくせに
野球関連の時は無免許で出かけるやつ
本当わけわからん






昨日キッキンと出かけて見つけて買ってきた
この2つの焼き物

きっとキャンドルようなんだけど
私としては小さい器として活用しようと思います

かわいい




お菓子類





今日のお昼はこれ

タイ米を炊きました

そして
冷凍物だったけど
シーバス






ホイル包で
お塩とオリーブオイル垂らして
オーブンで焼きました


美味しそう











一日中雨っぽい




キッキン


昨日美味しそうに飲んでたので
今日も最後の2本

いちごとみかん味のすらっしーず





冷凍のシーバス

冷凍の顔が怖い






中身ってどうなって入ってるんだろうと思ったら

1匹づつビニールに入ってて(真空パックもなく
そのままただ入れましたって
結んでもなくそのまま空いてるし)
魚自体が箱からもビニールからも出てくる自体です







昨日の午後


金曜日

ちょっと渋滞だったけど
近所の村へ買い物

キッキンの友達のお誕生日か近づいているとかで
ギフトを探しに







本当村ですよここは












せせこましい、駐車場です

それでも金とるし





銀行口座





昨日
グラントおすすめのサイトから
この映画版をやっと見るかも


グラントはすでに2度くらい
観たって




映画館でも上映中だけど

聞くと
声が完全に吹き替え状態らしい



0 件のコメント:

コメントを投稿