2021年7月23日金曜日

july 23rd

 




自分に
49歳のお誕生日おめでとう
です


とうとう40歳最後の年
まだ40歳代?って感じで
とっくに気持ち的には50歳突入してるんだけど

でも服装とか考え方とかはまだまだ子供ですよ

やる事なすことが
すっかりババよりかは
じじっぽくなりつつあります









今はこういう気持ちでいつも過ごしています


欲がだんだん無くなってくるのがわかる



















おっと

朝キッチンに来たら
ケーキがどーーんって置いてある

きっとキッキンが選んで買ってきてくれたと思う

ずっと前にこのケーキのことを話していたし




リゾット用のお米で

即席リゾット





チーズケーキのはずが
なぜかミントケーキになってる




リゾット

パスタおトマトソース全部使って
解凍していたチキンを入れる

一緒に炊き込みです





昨日宅配してもらったチリコンカン

グラントのご飯はこれ




今日も晴天

暑くなりそう





実は

これあった時に
買ってたケーキ


もあったんですね

小分けにして冷凍してます





こっちの方が断然美味しそうだ





グラント






ゾーイ





グラントからはとっても心温まるお手紙をもらいました

そして20ユーロの現金も






リゾット完成






ピンポーン

お花が届いた

キッキンが注文していてくれたらしい

ありがとう









とてお綺麗な花束です












夕食はこれにしてみる

ハワイからの差し入れ

らっぽっき

ラーメンとトッポき





薔薇の花だけ取り出して
ドライフラワーにしてみる




早速ケーキをきる







0 件のコメント:

コメントを投稿