2021年7月14日水曜日

july 14th

 



昨日の午後から
キッキンと
ポーランド系マーケットへ行ってきました




カニとレモン味のスナック




絵だけで味を判断





これは、いくら味

ローマ字でも
いくらっぽい感じで書いてあるし
嬉しいよね





昨夜の夕食はほぼお昼ご飯と同じ物です





近所

こういう風景が普通

すごい田舎だし、汚いし、こういう雰囲気が至って普通




機器類の修理してくれるお店まで
私とキッキンとグラントで行ってきた

グラントのヘアーカットのある場所なので
歩いてほぼ1分くらいの近所です

中国人のお兄ちゃんがいました

グラントもキッキンも携帯のスクリーンが
バリバリにヒビが入ってしまってる

お店の中は
テレビやらなんやら色々なもので
散らかってるというか
もう足の踏み場もない位に無造作に?
その辺中に置いてある

多分お店の人はちゃんと整理してるつもりなんだろうけどね





ゲーム機も修理するらしいけど
この前グラントの修理するやつのはここではリストになかったので

わざわざちょっと
遠出までして持って行ったけど

ここはこんだけ





隣にカフェ

ちょっと覗いてみた










プリンミっくす





変な異常なドリンク発見




ポーランド系マーケットへ

いざ



その前に
ここへ
LIDLE





グラントとじじ










今朝

グラントが散歩する前に時事の動画を撮ってくれました

グラントにはすぐこうやって
お腹を丸出しにして寝転がります










ポーランドのマヨネーズ




冷凍していた
ブルゴき




もうちょっと残ってるケーキ

今朝はゾーイが朝ごはんとして食べていました

今日はお友達と市内まで出かけるようです





マッシュルームの詰め物
をしようと思ったけど
パスリカに変更

こっちの方が機嫌が早くキレそう




じじ











ビーフとチキン









0 件のコメント:

コメントを投稿