2021年7月26日月曜日

july 26th

 




今日は気温が19度くらいまで下がって
風もあるのでとっても涼しい







グラントがキッキンと遊びながら
写真と動画をとてくれた

その間にキッチンでせっせと
下準備とか整理とかしていました








ハワイからの差し入れ
本当は韓国のインスタントをお願いしたんだけど
お願いしたものはまったく聞きいれてくれず




買い出しで買ってきたお茶




じじ


ケージから出たいらしい





ベットサイド

お水

飲料水




ここに置いてみた







キッキンがとってくれた猫ちゃんたち





グラントがとってくれた






変な人の真似しているようです











今日のお昼

これに自分でゆがいたパスタも入れて
夕食にも回すかも





今日買ってきたチップスとディップ

ゾーイのおやつ





重たい買い出しのバッグを玄関まで
運んでくれる
力持ち







キッキンが
なにこれ?って

この色が際どい





今日は買い出し

忘れないようにマイバッグ





昨日の午後

暑いから私の部屋のドアを開けてるんだけど

鳩がここに居座ってしまう

もしかして部屋の中に入ってくるかも
なので
窓閉めちゃった





グラントが
面白い動画を見つけて

みんなに見せてくれたのはいいけど
面白いっていうよりは
ちょっと気持ち悪い人形の出てくる動画だった






一人、遅くにお昼ご飯



0 件のコメント:

コメントを投稿