2021年7月9日金曜日

july 9th

 



昨日の午後
ゾーイが暇だって言いながら
ゲームの運動ゲームをやり始めました

と言ってもストレッチ系の運動からスタート

それでも明日筋肉痛になるかもとか言ってました

















グレープフルーツの炭酸飲料

私が最初ちょっと飲んで
あとは運動しているゾーイにあげます





この人もゲーム中








お昼ご飯後

髪を切りに行ってきた







スッキリ

すぐ伸びます





早速チーズケーキ






曇り気味のダブリンの朝




即席パスタ
残りのパスタも入れました




お菓子(それもチョコ)を食べながらのエクササイズ

意味なし





おかし






お昼前に朝イチ

お昼ご飯の
サンドイッチお買いに女子だけできてみた


結構混んでる










結局

南米の
エンペなーだ

になりました


おいしかったようです










ゾーイは
トマト、チーズ系





キッキンはほうれん草系






ツナ





0 件のコメント:

コメントを投稿